おうじちゃま

ロード中でしゅ...

宇治市植物公園☆

チャオ♪

宇治市の遊び場スポットの1つ、宇治市植物公園サンといえば、たくさんのお花で描かれる「花と水のタペストリー」で有名でしゅ

この「花と水のタペストリー」が、5月21日までに仕上げ作業がされて、「チャチャ王国のおうじちゃま絵柄」になるんダヨー★★★

 

誕生以来、こどもの日イベントで王国のみんなと一緒に遊んだり、これまで2回、ボクの絵柄をしてくだチャったりと、たくさんの楽しい思い出のある宇治市植物公園サン

おうじちゃまと宇治市植物公園

いまは緊急事態宣言中で、外出自粛が大切なときでしゅが、このタペストリーは長く公開していましゅので、換気よく密も避けやすい、広々した植物公園に、お散歩やちょっとしたお子様のお遊びに、ぜひぜひ観にきてくだチャいネ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
一覧へ戻る