おうじちゃま

ロード中でしゅ...

京都アイスアリーナ誕生☆

チャオ♪

12月15日に、京都府内で唯一となる通年型アイスアリーナ、

『木下アカデミー京都アイスアリーナ』がOPENしたんでしゅ☆

木下アカデミー京都アイスアリーナ

前日14日には、竣工式典が行われて、王子のボクも参加させていただいたヨー♪

京都アイスアリーナ竣工式

誕生したてでピカピカのフロアは、木の雰囲気がなんかオシャレでしゅ!

木下アカデミー京都アイスアリーナ内観

中に入ってもビックリ!

国際規格のメインリンクは30m×60m☆

サブリンクも18m×46mでカーリング3レーンも♪

京都アイスアリーナ内観

式典にはフィギュアスケート選手の紀平梨花チャン、宮原知子チャンもお越しくだチャっていて、みんなに大人気ダヨー☆☆

とっても優しくて、一緒にお写真も撮ってくだチャったでしゅ♪

紀平梨花選手

 

そしてそして、15日のOPEN初日は、宇治はもちろん他市町村からもたくさんの皆様がスケートを楽しみに来てくだチャったヨー☆

ボクも初スケートにチャレンジしたでしゅ♪

チャチャ王国のおうじちゃまスケート

おうじちゃまスケート教室

おうじちゃまサンタのスケート

京都宇治アイスアリーナ

シンクロフィギュアスケート

小さなお子様達と一緒にスケートしたり、シンクロスケートショーを観たり、とっても楽しい1日だったヨー☆☆☆

ぜひ皆様も一度、チャチャ王国(京都府宇治市)に出来たアイスアリーナに、遊びにきてネ♪

 

京都宇治アイスアリーナ外観

■ 木下アカデミー京都アイスアリーナ

所在地:京都府宇治市宇治折居24

公式サイト:https://kyotouji-ice.jp/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
一覧へ戻る