おうじちゃま

ロード中でしゅ...

【第9話】王子の次の願いごとは?

チャチャ王国のおうじちゃま4コマ漫画_第9話_おうじちゃまの次の願い事は?

 

チャチャ王国のおうじちゃま4コマ漫画_第9話_おうじちゃまの次の願い事は?

 

チャチャ王国のおうじちゃま4コマ漫画_第9話_おうじちゃまの次の願い事は?

 

チャチャ王国のおうじちゃま4コマ漫画_第9話_おうじちゃまの次の願い事は?

 

 

 

チャオ♪ (๑•̀∀•́ฅ ✧

ボクの公式ショップ(別荘)はもうご存知くだチャってましゅか?

日本はもちろん海外にもあるんダヨー♪

 

公式ショップでは、おうじちゃまグッズはもちろん、

お店ごとに、カフェやレストランが併設していて、

抹茶のドリンクやスイーツなど、

王子御用達のメニューを満喫いただけるんでしゅ♪

 

海外のお店では、デジタルサイネージなどでも、

京都宇治の観光の魅力もご紹介してるヨー☆

 

ぜひ旅行先でも、”お茶の時間”を楽しんでくだチャいネ☆

 

 

■ 「公式ショップ&グッズ取り扱い店」の情報はこちら

 公式ショップ&グッズ取り扱い店」Webページ

 

■ 「おうじちゃま台湾版特設サイト」はこちら

 「茶茶小王子(チャチャ王国のおうじちゃま)」特設サイト

 

 

< チャチャ王国のおうじちゃま  公式WEBサイト>

 

チャチャ王国のおうじちゃま  プロフィール

チャチャ王国のおうじちゃま  王国の年表

チャチャ王国のおうじちゃま  YouTubeチャンネル

チャチャ王国のおうじちゃま  公式twitter

チャチャ王国のおうじちゃま  Instagram

チャチャ王国のおうじちゃま  Facebook

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
一覧へ戻る