おうじちゃま

ロード中でしゅ...

うーーーん・・・。

みなさま、チャオ☆

この2週間、テレビでは、新型コロナウィルスのニュースがスゴク多かったでしゅネ。。。

中国をはじめ、アジアにはオトモダチや別荘の仲間もたくさんでしゅので、

お住まいの皆様をとっても心配して観てるでしゅ。。

チャチャ王国や別荘のある国々はもちろん、

世界中の皆様が安心して、楽しく健康に暮らせるよーに、

微力でしゅが、ボクもせいいっぱい応援するヨー!!

 

感染された方々の1日も早い快方と、

各国の皆様が、いつもどおり無事に平和に過ごせましゅよーに☆

みんなもお出かけしたりお買い物を楽しんだあとは、

手洗いうがいをしっかりして、

カテキンやビタミンが含まれた日本茶を飲んで予防も大事にしてネー!

 

2019年の御礼9

チャチャ王国のおうじちゃま成都店8

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
一覧へ戻る